ほんとにただの雑談。

個人的にはクリスマスから年明けまでのちょっと宙ぶらりんな時期が好きです。本当は大掃除やら何やら忙しいはずなんですけど、ね。独り身だからそのへん適当すぎるのかも(笑)。さてきょうは買い出しに行ってくるか。


おはようございます。昨夜は恒例?の知人宅でのクリパでした。中一のマブダチちゃんにカツンのDVDを見せてたのだが、結局わたしと相方ちゃんがノリノリだったというwwwま、いいか。中一に会うと毎度、中一界隈のジャニ事情を聞くことになりますが、本人は「森本りゅーたろうくんカッコイイ!」としきりに言ってましたねえ。それ以外のヘイジャン(と略すんだね、初めて知った)は興味ないと。ニューヨークシティさんはどうなん?と聞いたら「だって中山ゆうまってさかなクンじゃん!」と言ってたのワロタ。たしかに……ww


その前に病院に行き、今回も自覚症状のないまま石が外に出たことが判明ww。晴れて薬を飲まなくていい!やた!→お酒思いっきり飲んでいい!ひゃっほう→クリパで勢いよくシャンパン3杯と赤ワイン2杯→それしきで酔っぱらってバランスボールから後ろに転げ落ちて窓に後頭部激突……という失態をやらかしたwwww。


そこであかにしくんのwebメッセージというのを読ませていただきました。半分酔っぱらっててもう覚えてないんですが(おいおい)。確かバックダンサーが自分が主役!っていうくらいアピールするから負けられない、みたいなことを書いてた気がします。気がするんで確かではないwwwけど、そうやって競える環境は素敵ですね〜。ツアーではことさらにダンスを誉められてたので、ダンス担当としては禿げるほど楽しみ☆。そこだけでなく、ああ見えて典型的なジャニーズの負けず嫌い真面目気質の持ち主であるあかにしくんには「ちょっと高いハードルが目の前にある」状態が理想だと思うんで、この先が楽しみすぎるね。待つ甲斐はあるとゆうものです(笑)。