いろいろと、あああ!

あああ。じんでぺ行ける!ありまとう!(ええと、割と当たってしまいまして・・また大阪いきます・・><!)ライブハウスの熱さも好きだから嬉しいです。


あああ。愛するパン屋(新宿丸井店が去年夏に閉店した)プチメックが何と日比谷シャンテで復活!!うれしすぎるー。シャンテ行動範囲内だし(最低でも近辺に月に2度は行く)、前よりイートインスペース多いし、そこでビールまで飲めるようになるなんて、私のためにバージョンアップして帰ってきてくれたのでわ!これぞ神復活。


あああ。友野くん!「国民の孫」友野くんが!友野くんまでもが世の中に見つけられちゃう!?SP素晴らしかった。まさかのフリー最終前Gなんてすごい!ステップのレベルも全日本の時なんて2だったんだから!凄い成長です。PCSが「実績点ベース」「同じ国内での格付けベース(今回メッシング様が急に90点台って、もちろん素晴らしかったけど、チャン引退でカナダ一番手になったからというのもあるのでわ)」なのってほんと悪しき常識だと思うんだが、今回印象づけられれば来期からもっともらえるはず。いけいけ友野くん!そして「フィギュア界のムロツヨシ」ミーシャは今度こそラスト・・だよね・・ラストでPB更新すげえ。しょーまは・・本当にカッコいい。アスリート。でも辛い。この試合とこの先に影響が出ないことを祈るしかない。