三郷中野敗訴!!!!!

・・・中野、うちから15分なのに月より遠いね☆わああん><。・・100%無理だと思いますが、三郷2日間、中野をお譲りいただける方がいらっしゃいましたらプロフィールからメールお願いいたします!


とかいうところでジャケ写投下するじんくんったら☆!そして相変わらず好きなこと自由にやってるぅ☆!じんくんのセンスってしゃれおつど真ん中なところで凝るからこそ、ちょっとダサみ?一昔前み?があると思うのですが(のぞくみーちゃんの通常盤ww)今回もそこ炸裂しておるー。そこふくめ愛らしいー(上目線ぽくてすみませんです・・)なんであれ、被写体がフォトジェニックだからこそ成り立つジャケですよね〜うつくしす〜(初回Aかんぜん女子じゃん!おっぱいまで!)いちばん好きなのはBかな。通常のシュールさも好き。


追記>上がちょっと舌足らずだったので追記。じんくんの場合、たぶんビジュアルのお仕事にアートディレクターいないような気がするんですよね・・デザイナーはいても(違ったらごめんね)。自分のアイデアでビジュアル決めてそれをデザイナーさんが形にすると思うのですが、で、それもいいのですが、一度、そうではなくてグラフィックや広告のアートディレクターと組んだらどんなのが出てくるかなぁと思ってるということです。他人のアイデアに素材として乗っかるのもむしろ得意だと思うんだよじんくん。