ちはやふる下の句

ちはやちゃん観て来た〜〜。上の句の太一の葛藤を軸にがーっと突き進む話と違って、いろいろな人の視点から物語が進むので少し勢いが弱いが、やはり傑作じゃろこれ。とにかくこれはしのぶクイーンが素晴らしい。あと新!新やっぱかわいいいい!!黒目がちのおめめまで漫画のまんまだし!!役柄上朴訥としてるけど、たぶんちゃんと演技力ある子だと思いました、まっけんゆー。このひと遠くないうちにNHKの朝ドラに出ることは間違いないであろう。・・しのぶちゃんと新の話だったなぁほぼ。上の句も思ったのですが、ちはやってそこまで葛藤のある役ではないというか(下の句は少しありますけども・・)心の中「うまくなりたい!」「またかるたやろっさ!」しかないので(笑)あんまし中心に描きづらいのかなぁとか。でも巨大なスクリーンに、いまいちばんキラキラした美少女が真剣な目でこちらを睨むどアップが映る、それだけで劇場で見る価値があるとおもうよー。ほんとにすずちゃんの存在感と説得力はすごい。ラストシーンが連載中なだけにちょっと??だったけども、なんかスターキャスト集合みたいでそれはそれでよかったのだろうか。・・続編どーなるんでしょうかね〜。ついに周防名人登場??