予定なんか立たねぇよ、夏。

無事ひたちなかも当選し、もちろん恒例の苗場もあるわけで、もしかしてもしかすると海外出張も入って来たりする夏になりそうでございます。とりあえず、北海道の足と宿を確保しにJTBにいってきた。時期的に仕方ないけど、高い、おまけに、すでに大混雑(とくに足)。なんとかキープしたので、ネットの格安ツアーをもうちょっと探してみるか……。


TVのたぐいや、雑誌のたぐいはぜんっぜんチェックできてません。生きてるだけで精一杯。


さっき渋谷のパルコ前でお嬢さん方がたむろしてたので何かと思ったら、BIGBANG(だっけ?)が来るらしかったよ。ジャニオタと比べると数段地味な印象*1。あと、スペイン坂にたっきーのコンサートのポスターがあったんだけど、「滝様(ルビはたっきーさまー)コンサート」っていうタイトルなんですね。自ら名乗るか、滝様。ウケた。さすが社長。

*1:というか、ジャニファンの若いお嬢さんって、正直ケバい子も多いと思うのー。せっかく若いのにファンデもまつげも盛り過ぎだって。オバちゃんの戯言になっちゃうけどさ、もったいないよ。