かつ2。

田中家と打ち解けて来たからか、後半のほうが面白かった。ロバートいいひとたちですネ(もともとK-TUがいいひとなのは分かってるので、期待値以上に、という意味で)。山本さんの髪の毛を何の遠慮もなく切ってみたり、献立に的確なちょっかいをいれたり、スタジオに来た家族に「せいやせいや」とか「はるこおめかししてない?」とかすっかりタメグチだったり、な、かめなしくんがザッツカズヤだなぁと思う。わたしとは違うタイプだけど、これB型だわー(笑)。いっぽう、疲れてるのを隠しきれないこきさん&うえだくんのB型っぷりにはシンパシー(笑)。で、あかにしくんはほんっと子供を見ると相好が崩れるよねww。チャチーン、は本年度の名言認定で。きっとカツンブログでも重宝に使われることでしょう!


ところで、おっきい子チームが試練もの(サーカス→サバイバル→飛び込み→大食い→SR/笑)なのに対して、ちっちゃい子チームはほのぼの系で来ているが、きっとちっちゃい子チームに試練を与えても、K=たいして動じず責任感でクリア/-T=割とシャレにならず気の毒な空気に/U=ダメなときはサクッと「ダメで〜す!」と引く……と、番組的においしくなりにくいから、ではないかと思う。ヘタレなのに何故かちょびっとあきらめの悪いなかまるくんとか、負けず嫌いなのに結局はヘタレなあかにしくんとか、試練ものはそっちの天然君たち(O型気質、かも)のリアクションにまかせてOKでわ。たぐちくんはまだ未知数ですけど、でも今の組み合わせはいいなと思うんですよ。シャッフルがあるのなら、AT-TもしくはA-UNを見てみたいかな。じんかめはいっしょじゃないほうがお互い生きると思います。