というわけで

アリーナツアーの女神にはほぼ微笑んでいただけませんでした。といっても、すべてお友達まかせで私は何もしていないので、グチる資格もありません(本当に色々とありがとうございました)。結局、北海道1回だけ(楽ではない)入ることができます。それだけでありがたく思います。夏休みをかねて行ってみます。


なお、↑の北海道はあわよくば、の呼びかけですが、特に広島公演で譲っていただけるぶんがおありの方、引き続きお待ちしています。だってねぇ、ワタクシ食欲隊長として広島焼きのお店リサーチしてたのに無駄になっちゃうもん(笑)!……もちろん、まずは地元の方が優先だと思いますし、それでもなお余ってます……という方がいらっしゃれば、です。果てしなく確率?は低いと覚悟はしております。2枚か3枚希望です。