拍手レス

遅くなってすみませんでした。こんなところに拍手くださった方も本当にありがとうございました。




15日9:15と17日10:03のR……さん>ありがとうございました、猛牛さん(笑)。14日も楽しかったようで、本当に良かったですね。集中→は〜っと解放されるラブジュに対して、今回は後々までカラダのなかに余韻が残る感じ、ですよね(笑)。あ、やっぱり増量されてたのかなー、なんか長く感じてしまいました。そのぶん、たぐちくんが凄く短く感じましたね。詩吟は正直よくわからないのですが(笑)上手でしたよね(え、そこ?)。レポは適当でごめんなさいです。たたみかけ派としては、LOVEのカットは本気で怒ってるんですよ(笑)。ワンダはDVDでもカットされたらどーしよう、とか。そんなことまで考えて観てきましたー(えへ)。というわけで(?)私もただのダメOLに戻ります(笑)。
16:14のH……さん>ありがとうございます。改めて、今回はお目にかかれてとても嬉しかったです、ありがとうございました!はい、濡れてない冷凍マグロ(笑)は、存分に拝見しましたよー。ラスト生ワンコは美味しゅうございました(笑)。感想……すみませんこんなんで。なんかダメダメでごめんなさいね。
17:15のs……さん>ありがとうございます。おかげさまで楽しんできましたが、LOVE、やっぱりなかったですね(笑)。あんな難しい曲をジュニア君たちが歌ったんですか?うーん、英語の発音自体、難しいですしね。それ以上にグルーヴが難しい歌だし。トッツー大好きだけど、トッツーが歌うのが想像できないかも(笑)。
23:55のH……さん>ありがとうございます。お友達、良かったですねー。私もあかにしくんスッキリしてたなーと思いました。私も天井まったくOKなんですが、オーラスは割と1Fスタンドの前の方で、なるほどこのへんいちばん美味しいのかもなーと。アリーナはアリーナで埋もれて音響悪そうだし(笑)。映画活動は謎ですね。なにしろ1%も事務所信頼してないから(笑)。あ、感想グダグダですみません……。
17日0:42のH……さん>ありがとうございます♪このたびは、お世話になりました!HさんがAプロの日に入られてて、よかったな〜と、感想楽しく拝見しました!こちらこそ、メールと郵便を送っていただくばかりで。「いつか」いちどちゃんとお目にかかって、直にHさんの可愛い声をきいてみたいなぁと願ってますー。あ、私はもう、ただのオバちゃんです(笑)。