gdgd。

本日も水道橋でお仕事。いきなり街が色あせて見えるのはなぜであろう(笑)。そして、昨夜は午前様だったのだけど、アイシテルもカツ2も、通常時間で録画してしまってました、が===ん。うわーアイシテルのラストが録れてないことがいちばんショックだわ。←そっちか(笑)。


さて、大切なことを忘れておりました。改めてまず、今回のドームコンは、いつにも増していろいろな皆様にチケットのお世話になり、本当にありがとうございました。お陰さまで何度もいいお席で拝見することができました。感謝感激です。


そして、コンのアリーナ乱入について、嫉妬も感動もせず「お、行ったー!あ、歌ったー!きゃははは、じんじんいけー!お嬢ちゃん頑張れー!生きろー!」と面白がってた自分、Aスキーとしてあるまじき鈍感さだったようです。はー。帰宅したあとのエントリとか、何も考えずに「外周まわるの面倒だったから?」とかヒドい書き方してる(笑)。……マジで鎧とか壁とかの話、ほんっと忘れてたんですよ、すっかり。……まぁひとりくらいこういうユルいのがいてもいい、かなー……。


(昨夜からのエントリは消去しました)ファンのほうが思う以上に、あかにしくんってファン思いだよね。わたしはいつもそう思ってます。……あ、そういえば。ファン思いとは関係ないけど、4通路44列444番って、きっと天井の1塁端っこのほうの方でしたよね。ほんと当たってよかったねぇ、と、改めて。