晴れた!

いや〜晴れて暑いっていいですね。


先月号のCREA(バッグ特集)をいまごろ読んでいたら、A太のカッコがどストライク!!!!うきゃああ!で、初めてあかにしくん以外で「雑誌を切り抜く」という行為におよんでしまいましたw。西川監督との対談で、内容もおもしろかったんだけど(私物ですごいパンツを持ってるとか←そこか)、なんだこのダサ狙いスタイリング……。キャップに丸メガネに、前髪ぱっつんに、白シャツにグレーのカーディガンに、ダボダボの腰履きデニムに、とどめにニューバランスのスニーカー。……わかりづらいですよね(笑)。とにかく絶妙にダサい。そして私はかっこいい男があえてダサいかっこをしてるのが、死ぬほど好きだ。はぁ〜〜〜ん♪スニーカーのブランドだとNBがいちばん好きなので(でも男子が履くほうがだんぜんダサオサレなのがちょっと悔しい)、そこ嬉しかったな。……ちなみに同じカッコを脳内あかにしにさせてみたが、さすがにありえなかった。A太でなければなりたたないほどのダサさであった。あぁ最高☆


A太といえば、「いけちゃんとぼく」の映画化の話を朝NHKでやってた。これ、主人公が深澤嵐くんなんだね!「みなこど」からもう3年以上?たつのに、全然変わってなくてきゅーん。深澤くんは、私がA太歴でいちばん好きな役をやってるドラマ「みんな昔は子供だった」の主人公の男の子です。もうめっちゃいいんです。子役然としたとこがいっさいなくて、A太との絡みもすばらしくて。……「いけちゃん」観に行こうかなー。TVを見ていけちゃんの声がいいな、と思ってたら、あおいゆうちゃんなんですね。

みんな昔は子供だった DVD-BOX

みんな昔は子供だった DVD-BOX


映画といえば、ハゲタカも見たいな(DVDでもいいけど)。……‥長くなったので、拍手レスは次のときに。あとバトン受け取りました。ありがとうございます☆