拍手レス

最近やたら見る「キヨタン」が出てるJALのCMがイラッときまあす、梅雨時はご機嫌ななめのながでぇす。たかがかーちゃんがちょこっと旅行に行くだけで、あんな感動的なコブ●ロの曲流すこたぁないんじゃね(笑)?んでもって、最近のコ●クロはそろそろ歌の圧力を減らしたほうがよくね(笑)?


拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました!




19日0:04のK……さん>ありがとうございます。うーん、でもレポへたくそだなぁといつも思うんですよ(笑)。あ、レポ=人様に読んでいただくためのものだとすると、レポですらないですね。自分用の覚え書きです。たぶんカツンごとだけじゃなくて、何事も第三者視点からしか見られないんです(笑)。人生ものすごくソンしてますが(笑)。嫉妬って、自分と関係ある人だから起こる感情だと思いますけど、私、別にあかにしくんと関係ないですしねぇ(笑)。関係したいとも思わないし(笑)。ん?画像ってなんですか?すいません、そういうの疎すぎてよくわかんない……すみませんー。
19:54のM……さん>ありがとうございます。大阪のラストは、本当に楽しそうなレポをたくさん拝見して、きっと東京2daysはそれよりはぜんぜん大人しかった……というか、DVD用のプロのスイッチが入っていた感じだったのではないかなと思います。そのエントリはすみません、どうもうまく書けなくて(笑)。考え過ぎかもしれませんが、読まれてご不快に思われる方もいらっしゃるかな、とも思い、大筋は削除しました。こういちさんのソロコンもあるんですね。楽しかったですか?