カツ2

「愛を読む人」のケイトの相手役の男の子が、ガチでなかまるくんに似ている!!!……そこ抜きに、見たい映画のひとつです(笑)。


プールの回から大家族前編まで。プール:そりゃ番組的にはなかまるくんに頼りたくなるよね、という1mからのビビリっぷり(笑)。Sっ気を発揮してたあかにしくんですが、アドバイスが精神論ではなく(恐怖自体を克服させようというのではなく)手段的現実的なもの、というのが彼らしいなと思った。怖くても飛べればいいんだからさ、というね。あの業を煮やしてパタパタ走り出した後ろ姿がきゃわ。ちなみにたぶんあのプール行ったことあるわー私。それも飛び込みの取材で(笑)。


バンジー本編:2つの見方があって、一見さんの視聴者だったらまぁ面白く見たんじゃないかな?という冷めた感想と、一方でオタとしてはなんともはや、というのと。とりあえず10daysが8daysになったのは怒りのファンの声が届いたと思いたい。うーん、あのカウンセラー?のくだりとか別にいらねーだろ。安。とにかく、なかまるくん、本当にお疲れさまでした。なお、メンバーはただ面白がっていたように見える編集だったが、何度も「飛べなくても拍手してね」と優しくお客さんに言ってたこきさんと、様子を伺ってダメなときには速攻でFIVEに合図をしていたあかにしくんの姿は、私は忘れない。


大家族:途中で切れてしまったが、なるほど、地味にお掃除する山本さんにきゅん。高尾山の時といい、ロバートの好感度がむしろあがってるんですけど、いいの(笑)?カツンメンもこういうところで働いているのを見ると、普通の気のいい男の子たちだなと微笑ましく思えます。来週が後編で、さ来週が大食いのオキテで、そのあとはなんだろ。おっきい子チームはSRやって、ちっちゃい子チームはまた登山やったんだよね?で、スタジオものもあるんだよね?意外と撮りだめしてるなぁ(笑)。