ところで。

ドーム公演、トータル
13日。
って、なんか縁起の悪い数字だよねwwwwじーちゃんまだ何か考えてるんじゃないのかと、ちこっと疑ってみる(笑)。さすがにドリボがあるからないですかねー。


昨夜は乱暴なエントリですみませんでした。なんとなく印象的だった瞬間のこととか。基本Aの子の話です。



  • 最初にサビんとこの「あいどんうぉなくらいあろー♪」が響き渡ると、すごくアガりますよね。きょうも気持ちよさそうだなーとか。
  • シングルたたみかけパートは、とにかく気迫がすごくて(メンバーもファンも)最高でした。お遊びもいいんだけど、こういう濃い時間帯がいちばん好き☆。ドンストのがっしがっし踊ってるところだったか、髪の毛ふっさふっさばっさばっさしてて悶絶(笑)。
  • SADISTICのRAP。あかにしくんからこきさんにぐっと迫る。珍しくない?いつもあんなに積極的?(やんちゃなちょっかいはお好きだけど、フ女子的ちょっかいはお嫌いな印象があるので)
  • かめソロがやけにたっぷりしてた、と思うのは気のせい?演出少し変わった?本人の気迫がすごかったからかなー。ソロについてはまた後ほど別に書きたいなと思ってるんですがなかなか(笑)。
  • ピークからCAPキタ。ふさもさ溺愛部長としては、WATER DANCEとMOONはそっちで収録されたかった気が。いや横の髪の毛の飛び出たかんじとか、それはそれですっごい好きなんだけどね。せっかくのDVDの回だからいろんなスタイルにしたかったんだよね、うんうん。
  • ピークのわちゃわちゃじんくん、逆サイドだったので見えなかったんですが、なんかすごく楽しそうに動いてましたよね?DVDでちょっとでも映ってますよーに。
  • ジャンピンの「こーぎてめぇこのやろー!!!!」がすげかった件(笑)。
  • ノマタマタでは、センステにやってきたたぐちくんに膝蹴りまくり〜。
  • 対決コーナーのぶらんぶらん宙吊りのあともたぐちくんとファイティング〜。
  • もちろん、ピースフルのトロッコでもたぐちくんに噴射〜〜。
  • いやー今回、JJラバーにはたいへんに美味しいコンサートであったな、うむうむ。
  • MCんときくしゃみしてたよね(笑)。
  • 「質のいいまつぼっくり」って好きだよね(笑)。話の合間に無理矢理はさみこんでたよね。どこから来たマイブーム?
  • 私も(も?)ごくせん宣伝のときに、こきさんとこしょこしょやってたのは「オファーが」ネタをやりたかったんだと思ってます(笑)。こきさんが笑って止めたっぽく見えた。
  • 何度かぼそぼそ話したそげになっては、もっと元気に喋る他面(だいたいKのひと)に負ける、を繰り返す(笑)。
  • 負けたので、またこきさんとこしょこしょ。
  • どうも喋り足りなかったのか、WATER DANCEのときに花道に移動するときもずーーーーっとうえだくんとこしょこしょ。
  • 日替わりコーナー。アイラキ、楽しかったですね〜。すごくきちんと踊ってたよーな。
  • かめなしくんがカメラかついできた瞬間、ドムのテンションが一瞬微妙になったのを感じとったのは俺だけではあるまい(笑)。
  • だから、最後に自分も歌ってくれてほんとによかった。
  • うえだくんのピアノ安定してましたね。ガッツポーズ!DVD収録の日に完璧でおめでとう!
  • ワンダはねー、最後の「WONDER♪」のモニターに抜かれた表情がアングルともに素晴らしかった。あおるアングルで、ビブラートする喉仏がせくちーでしたよ。
  • 転調前のところから自分の中でぐわっと盛り上がる。
  • (ワンダで魂抜かれてたけど)対決コーナーからうえだくんがちょこんと大五郎ちょんまげ。超かわいいー。
  • きょうもちょこっとだけ水かかってましたよね(笑)?最後ずっとぶらんぶらんしてたのに、降ろされるときに急にがしがしパンチと蹴りを繰り出し始めた。よくわかんねー(笑)。
  • ワイルズ、最後に軽めにフェイクいれたあと、さらにシャウト。
  • 「♪たぐちがはしるたぐちはしってゆくー」からの流れはもうめちゃめちゃ。歌わなかったひととか、しばらく走って倒れこんで「たぐちすげぇ」って言ってるかめなしくんとか。
  • NEIROのマント、扱いにくそうだな(笑)。あれ何か重そう。歌のテンションに影響しそうなくらい(笑)。
  • 最後、客の「ねいろー♪」を聴いて、じっくり余韻まで味わってから「さんきゅ」と言う。
  • シーセド、またしてもすごい迫力。濡れ髪もすごい威力。なんかこの場面だけ鋭く美人、になりますよね。
  • と思ったら、ピースフルのときは、ただのお茶目男子に豹変(笑)。
  • ジャンプジャンプ!とみんなが飛びまくってるとき、メインステで座ってるひと発見ww(もちろんA)。
  • ダブルアンコ、いきなりハルカナの前奏が始まった。ちょっとくらいグダグダ喋ってくれても(笑)。
  • 三塁側にうえだくんといっしょに来たんだったかな?どっちかがどっちかに走っていったのかな?なんかじゃれてて、で、アリーナの方に方向転換。
  • アリーナ突入〜。「嫉妬した」という切なげな感想をいくつか拝見した。なるほどああいうのは嫉妬するものなのか^^完全に面白がってた俺。
  • ウィルビー。アリーナのまんまんなかで歌詞を間違えて「わああああああ!」と絶叫(笑)。底知れぬ音量(笑)。
  • ハルカナに続きウィルビーも、じんまちがいにつられてかめまちがい(笑)。どこまでもシンメ。
  • スタンドアリーナにぶんぶん手を振って煽るから、電気もついてるし、逆サイドから見るとみんなぶんぶんと揃ってていい眺めなんだよねー。
  • それにしても、みなさんお脱ぎになられませんでしたねwwwなかまるくんが暑そうにジャケットを脱ぎかけて肩からはずして戻す、ってのを何度かやっていて、なんで脱がないのかなあと不思議になった(笑)。
  • トリプルアンコ、結構粘ったのにね。残念でした。
  • いろいろありましたが、無事13日つつがなく終了してよかったです。なによりです。はい。