ぽきぽき

と、レポを読みながら心の関節を鳴らしてウォーミングアップ中。なかなかテンションあがっていかないねー、一度間が空いたので(笑)。ドームに入ってしまえば、自然とワクワクするのでしょうけど。あー昨日のびしょぬれワンコ?見たかったー……それハプニングなんですよね?きょうはないですよね(笑)?


セトリからは相変わらずLOVEも春夏秋冬も消えているようで、最終日だけ復活するなんてことはないだろうから、改めて大変に遺憾です。今回の13日ライブはアルバムひっさげてのコン<<<<<<ファン感謝祭だったので、「祭り」と割り切れば楽しめるけど、歌を聴くコンサートとしては色々フマン。DVD撮影もそうですね。「祭り」ならいちばんお祭りらしい日を収録しないでどうするの、とちょっと思ったりするが(ドーム8日目。テンションに水を差すステージ会見とかやめて、ちゃんとしたセトリで収録してほしかったです)。……もとい。アリーナツアーでは旧曲コーナーを外して、そのぶんアルバムの曲やLOVEをきちんと聴かせる構成に変えてきてほしいですね。……って私がぼやかなくても、きっとそうだろうと思いますが。


おっと、最初に必ず文句から入る悪い癖がまたしても(笑)。えー、とりあえず仕事してきます。でわ。