さらばドームよ(たぶん)

おつかれっしたー。下では文句言ってたけど、たのしかったお!最後の方、メンバーリラックスしすぎて替え歌しまくるわ歌詞間違えるわ客席乱入するわ、なんかもーDVD時に編集不可能なくらいのグダグダっぷりでしたけど、そのへんどーなるんだい?(笑)と爆笑しながら、ストメス発散してきました。開演2分前に仕事の電話がかかってきたときは相手を絞め殺したくなりましたがwww(我ながら見事な仕切りで1分で電話切ったけどww)。


お席も3塁側の1階スタンドですごく美味しい場所でした。最後、霧吹き&客席にお辞儀するワンコがまわってきて、超きゃわかった。あと、外周歩くのめんどくさかったからかもしれないけどwwワンコのアリーナ乱入率(センステつっきって3塁側⇔1塁側へ移動)がすごくて、目の前でじーっとWill be〜歌われたあの女の子が失神しないかとハラハラしました(笑)。


惜しかったのはあれだなぁ、ワンダの「ありがとうございました」の後、照明消えるの早すぎた……あそこ照らしてくれてたら、きっとニコっと締めてたと思うんだよね〜残念。でもそのワンダは焼き付けました。終わったあともぼーっとしてて、そのあと現実世界に戻ったのは「田中。」のあかにしのマネあたり(笑)。……Aスキーさんのいろんなレポがあがると思うのでそちらにお任せしますが(笑)、前半の歌への渾身の入り込みっぷりとか、最後まで気持ちよく歌ってたとか、お手振りとかファンサとかどーでもいい私にとっては(笑)その姿がいちばん嬉しかったです。いい歌いっぷり踊りっぷりでした。ビバ!……もちろん、いっぱいファンサしてましたけどね(笑)。あと、トリプルアンコは惜しかったですね〜。あれあったら「家政婦は見た」やってくれただろうにwwでも、最後の最後に1人残って大きくお辞儀してはけていったあかにしくん(ともちろんロクン)に、こちらこそありがとうございました、を。


えーと、そうそう。きょうはMCの会話に入るタイミングをことごとく逸してて、それが可愛かった(笑)。喋りたそうなのに結局入れない時間帯多し。こきさんとの私語多し。そのぶん?抽選のときの4づくしチケット(4通路44列444番、だったっけ?)凄かったですネ(笑)。いくら何度か引き直してたとはいえ、すげぇ強運っぷり。あれはメンバーいちばん食いついてた時間帯でした(笑)。全員がわらわらとチケット取り囲んで確認してたもんね(笑)。


終演後もごはんを食べた後も大雨で、ハットかぶってたオレ*1、びしょぬれワンコの気持ちがよく分かりました…‥ってそれすら楽しいくらいテンションあがたよいぇい。お久しぶり!な面々にも会えて、ゴハンご一緒できて嬉しかったです☆ありがとうございました。


酔っぱらい状態でグダグダアップです、ごめんなさい。なにか思い出したら追記します、はい。

*1:白のスパンコールTにブーツインデニムに黒ハット、という、早朝のねぼけた支度で何も意識してないコーディネイトなのにも「かからわらず」超A担まるみえなかっこ。