拍手レスです。

初めて観に行ったプロレスで、確か三沢選手と川田選手が戦っていた。いちばん印象に残る試合だった。ご冥福をお祈りします。


ポチくださった方もありがとうございました。




12日10:23の方>教えてくださってありがとうございます。30%!ジャニーズが離れたときは大変だったと思いますが、廃刊せずに続けてよかったですねぇ。
22:48の方>ありがとうございます。いや、違わないと思います。私も9割そう思ってますが、なんか今の時点では、ジャニブランドというだけで足引っ張られそうで(笑)。でも強運の男だから最後はハッピーでしょ?そこは何も疑ってないですよww(希望的観測ね!)。仰る通り、しょせん他人の人生だし、私は事務所の人でもオカンでも恋人でもファミリーでもないわけで、ただ第三者として面白がるだけですよね〜。
13日0:25のH……さん>ありがとうございます。これを打ちながら「香カレー」のカレー煮込んでます(笑)。印度の味は、色々な方がお薦めしてますよね……私も勧めまくってますが(笑)。ドラマも見てないので、たけるくんとかヒロくんは、もう私よくわかんないですー。A太やおぐりくんに感じる芯があるのかどうか、ですよね。うえだくんのやつ、すっかり忘れてました(とほ)。よかったようですね。明日の参戦、お互い楽しみましょうー。