[その他]もちろん絶賛リサーチ中。(拍手レス)

なにがって、札幌のスープカレーのお店ですww。よく考えたらまだ2ヶ月近く先なのに浮かれてネットで調べた結果、俺のカレーセンサーにはピカンティ・ベンベラネットワーク・メディスンマン・奥芝商店・クレイジースパイス、がひっかかっている。というか札幌市民は3食スープカレーなの?と思うくらいの乱立っぷりで、もうよく分かりませんー(笑)。とにかく、CHUTTAと心とドミニカとマジスパとらっきょは、東京で食べたので除外。


あかにしくんのお誕生日も近いようですが、諸々たて込み中につきしばらくお休みします(↑チケットについてはきちんと対応いたします)。拍手レスです。遅くなってすみませんでした!ポチくださった方、レス不要との方もありがとうございます。




25日16:37のH……さん>ありがとうございます。そうだったんです、広島ねらいだったのです(えへ)。お気持ちだけで嬉しいですよ!なんとか1度は相方ちゃんたちが入れそうなので、わたしは虎の子の北海道で楽しんでこようと思います。……といいつつ、まだあきらめてはいないのですが(笑)。でもいちばん難しそうですねぇ。やっぱり無理かな(笑)。
28日16:48のs……さん>ありがとうございます。ポチすっごい少なかったので(笑)sさんのように言っていただけて嬉しいです。三角関係もちょっと面白そうですねww。あと、KATとKA-Nは、sさんの読みと同じく、KAが結託してもうひとりをいじりまくる、という構図になりそうなので、エスカレートしてちょっとな、ってかんじかな。おっきいこチームは、あのちょっとまったりした空気(サーカスのときが顕著だったかな)が私はホッとします。