おともだちバトン

カツンファン界隈はアリーナ当落でそれどころではないであろうに、こんなときにすんません。バトンありがとうござっす!ぷしさん(id:lady_killer)から回していただきました。むしろぷしさんの罰ゲームを受けたかったので(笑)期限ぶっちぎりました^^。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


■では、バトンを渡す10名を決めてください。
こんなに友達付き合いがないのに、10名って拷問か。宴会か(おい)。「おともだち」というと引かれちゃいそうなのですが……。
ハルカさん(http://lloooll.blog21.fc2.com/
めぐさん(http://yaplog.jp/jin-0704-m1108/
jinmoさん(http://jinmo.blog58.fc2.com/
よかったらネタのないときにでも、受け取っていただければ。質問的に困っちゃいそうなので、もちろんスルーくださってちっともかまいませんので!……以下隠します。




■3名との共通点は?
あかにしスキー。


■3名のいいところは?
ハルカさん。愛は深いのにとても気持ちいいところ。
めぐさん。思慮深く、真摯なところ。
jinmoさん。たぶんスタンスが似ているところ(笑)。


■3名との出会いは?
このブログを通じてです。ありがとうございます。


■この3名と、今後どうしていきたい?
もちろんご縁がありましたらお目にかかってご挨拶もいたしたく、ですが、まずは一読者としてブログを楽しみにしておりまする。←そんなレベルで「おともだち」じゃないだろ、ともう1人の自分が突っ込むのを止められません(笑)。


■この3名は…自分の事をどう思ってるかな?
うっとおしい(笑)と思われてそう。


■3名の方々とケンカしたこと…ある?
ないです。でも書いた内容に関して???と思われていることは多々あるかもしれませんネ。


■3名の方々は一生のお友達?
えっ、一生ってそりゃ分かんないです(笑)。でもAの子が好きな限りは、ブログを通じてお付き合いさせていただければ……。


■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ぷしさん。ぷしさんが書かれてる内容を読んで「あ、そうだったんだ!覚えてない!」と思いました、過去の記憶がないダメ人間です(笑)。たぶん直接最初にお目にかかったのは、ビューコン時の横アリ近くのファミマの前(笑)だった、のかな。違うかも?自分の中で印象的なのは、あかにしくんが留学した直後、じゅんこさんと3人で新宿でイタリアンした時です。とあるウエイターさんを見て「つかちゃんに似てるー!」と何度も言ってたのが印象的なのです(笑/Aの子が消えてどん底な状況だったのに!)。あとジャニショにおつきあいくださったの、今でも感謝してます。私ってほんっと絶望的に話のつまんない人間なので、1対1でっていう状況が申し訳なくて申し訳なくて……。


■送り手の第一印象は?
髪の毛がたくさんでふわふわ!白くてうさぎさんみたい!にこにこ可愛い!声が可愛い!


■今の印象は?
髪の毛がみじかくなった!やっぱりうさぎさん!にこにこ!でもいろいろ考えてる!


■送り手のいいところは?
うれしいときに本当にうれしそうなところ。人間が好きなひとだなぁと思えるところ。こんなつまんない人間に、ニコニコ話しかけてくれる優しいところ。文章がすてきなところ。エビが好きなところ。


■送り手のダメなところは?
食べ物の好き嫌いが多いとこ(笑)。だけど、アボカドは俺が克服させたよね(えっへん)。次はトマトいこっか。


■送り手の好物は?
エビ。エイヒレ。いちご。お花。たけるん。じんじん。さとし。やまださま。だんなさま。ぷしまま。みろ姫。あとたくさんの生きとし生けるもの。


■送り手とずっとお友だちでいたい?
できれば、お願いします。


■好きな漫画は?
いきなしなんでこの質問(笑)?前も書いたけどはみだしっ子スラムダンクBANANA FISHあとは順不同すぎで、江古田ちゃん、自虐の詩失踪日記エイリアン通り、僕の地球を守って、日出処の天子、ダンシング・ゼネレーション、N☆Yバード、月の子、輝夜姫デトロイトメタルシティデスノート動物のお医者さん、リバーズエッジ、ヘルタースケルター、脂肪という名の服を着て、浦沢直樹もの、……ま、分かりやすくミーハーです。というわけで、浅野いにお読みたいです。最近ようやく、きみはペットとアンティークと大奥読みました、面白かったす。


■好きなお酒は?
そらもう、ビールに決まってんじゃんんん!たとえドームに30分前に着いても一杯飲んでから入るもん。……でも白ワインとか梅酒とか芋焼酎とかもよろこんで飲みます。特に、飲み始めて時間がたつと(2軒目とか)酸味の強いのを好みます。


■罰ゲーム
もちろんスルーくださってかまいませんが、気が向いたら、あかにしくんに対して575で一句よんでください。