久しぶりに拍手レス

大変すみません!かんこんきんのエントリの後にいただいたコメントに対して、2ヶ月・・(おい!!)なんだけどお返事します。その前にいただいた皆様もありがとうございました。もうほとんど読む人もいない、おまけにレスも遅すぎるブログに拍手やコメントいただき本当に感謝です。




8月10日にいただいたRさん>遅くなってすみません、ありがとうございました。せきねさん、ちなみにじゃにかどうかは関係ないです。前につよしくんのこともネタにしていたし。ま、分かる人には分かるからいいかなーというかんじですね。
同じくsさん>遅くなってすみません、ありがとうございました。せきねさんの話、あんまり悲しまないでくださいね(笑)。フリートークの部分はアドリブなので、毎回彼のことをそこまでとりあげてたかどうかも分かりませんし、彼のことをちゃんと知らなければ当然の反応だろうと思いました。こういうのを見ると、私も深く知らないまま世間のイメージだけで反感持ってるげーのーじんもいるんだろうなあと思って自戒いたしますね(笑)。うっちーじゃないですが「自分の目で見たことしか信じない」ですね。
8月11日にいただいたKさん>遅くなってすみません、ありがとうございました。そーなんです、世間の評価なんてそんなもんで、別にそこを悲観してもしょーがないです。それでもせきねさんは好きなので(えへ)あんまり呪いは発動してほしくないかなー。うふふ。
31日のHさん>ありがとうございます、飛行場のカットいいですよね〜、同じところので、新しいフォトのポテチ持ってるのもかわいかったですよ!
9月9日の方>ありがとうございます、ほとんど書かないブログですがなにとぞよろしくお願いいたします。
12日、17日にくださったみなさま>イベント当選に対して、ありがとうございます。そこまで強運ではないのですが、今回は恵まれました・・適当な感想でお茶を濁してごめんなさいです。
23日のHさん>ありがとうございます。アイスクリームラボのようなシステム、すでに日本にもあるっぽいですよー。イベントは行かれましたでしょうか?雨だいじょうぶでした?
10月2日の方>ありがとうございます。東京一日目はお誘いいただき入れそうです。楽日・・がんばります><
同じくHさん>そういっていただきありがとうございます。他は他、ですね、はい。
3日の方>そういっていただきありがとうございます。なかなかエントリあげられませんが・・・またよろしくお願いいたします。