イベント感想&じっぷす受難。(追記)

ひいいいい!!!!!福岡以外全部申し込んでおいたのですが、当たったの札幌のみ!!!!!!ひいいいいいい!!!!というか東京外れたのが恐ろしくショックです。東京だけ2枚申し込みにしたのがアカンかったのか??地元に行けないとは!・・あああオタ友いないってこういうときもうどうしようもないいいいい!!!!


相当激戦、全部落選、の方もいらっしゃる中恐縮ですが、
万が一、東京公演の同行者にして下さる方いらっしゃいましたらプロフィールのアドレスにご連絡ください、よろしくお願いいたします。(返信は夜になりますがお許しください)


これ結構複数申し込んだ人は一か所どこかに当選・・くらいになってるのかしら・・まだあまりSNS界隈をめぐっていないので様子わからず・・><それにしても一般で当たるよね?追加公演あるよね?ね?ね?ね?(震える声で)・・札幌は初日なので新鮮に見られるという意味ではありがたいが、考えなしに平日に申し込んだけど仕事大丈夫なのか・・?という不安も・・札幌さすがに1日休まないといけないし。SNS界隈の皆さま、社長に追加やれよ、おっ”!!と死ぬほど送ってください。おねがいします。


ぐったいイベントのあと月曜までほんと忙しかった上に風邪を引き直して、ぜんぜん感想書けなかった。といううちにガンガン面白いレポがあがってるので別にいいすね(←やさぐれー)・・印象とか感じたこととか、あとで追記します、いい加減ですけど。とりあえず今回、入場したときまだ一段上の後方フロアの手すりのところが空いてたんだけど、ライブじゃないし踊り観なくてもいいから、今回は前にいってみっか・・という戦略が完全ミスでした。><なんか直前に170センチ級の人が2人目の前にずれてきて><ほんと視界がなかった!!!><上のスクリーンすら半分しか見えないくらいの状況でして。じんじんのじ・・・くらいしか見えなかった!・・というわけであまりちゃんと書けないのです、すみません。


追記しましたー、イベント感想です、適当でごめんなさい><。

  • 開場15分で3000人キャパの80番までしか入ってない事実を知ったときの雨の中のオタの気持ちを察しcr・・
  • そのぶんそのあとの雑さがすげえよ☆
  • 荷物チェック無意味☆「カメラチェックしてまあす」「え・・(リュックを肩から落としてファスナーを開けようと・・)」「あ、おっけーで〜す」www
  • 客入れの音楽で流れたサンバが初聴きなMIXだった気がするのですが・・どっかにあったかなアレ。
  • みなさん「じんのこころのブラがここまで脱げた(驚喜!)」と語られているが、それもあるけどむしろ、(・^ρ^)わあシャバだシャバだシャバだばら!・・なテンションだった気がします。
  • 喋り方がすっごい素。で、元気。舌足らずなんだけどハキハキしてるwww(・^ρ^)わあああああいシャバ・・(以下同文)
  • 顔ちらほらと、あとスクリーンに映ってる姿半分しか見えなかったんですが(肝心の曲歌うときはスクリーンにカーテン締まり映してくれなかた・・ちょっと踊ってたんだよね?時々きゃーきゃーゆわれてた)顔と顔つきがすっきりつるっつるしてたw「デトックス」という言葉がまず浮かんだ。
  • まーしっかり休めて、検査もできてよかったねえ。でもいまMV撮ってるということは、入院中もいろいろ打ち合わせとかしてたのかもね。
  • あのどう考えてもまずは「じんでいぺんでんすしましてえ。社長になったんすよー(・゚∀゚ドヤ!)」な報告から入ると思ってたんですが、挨拶の次に(・゚ρ゚`)「つかおれにゅういんしたのっ!!!」だったから相当ご本人的に大ニュースだったのねとww
  • 結局その報告いっさいなしwwwかつ、みなさんのレポを読んでもそこへの突っ込みがあまりにないので、ほんとじん&じっぷすはナチュラルでハッピーな状態なんだろうないま(笑)。
  • ま、じんでぃぺんでんすしましてえ〜報告はツアーの時かしら、タイトルだしね。
  • 看護師さんとのひとりコントのくだり「採血そんなしたことないんで(どっちの腕か)わかんない」と言ったらしいが、じゃにーず事務所時代の健康診断って・・どうなってんの??
  • そこまでももしやマネジメント放置状態だったの???(泣)
  • ゴッドハンドチャレンジ、正直ながかったよね(こら)
  • いやごめん、私去年のイベントの流れで今回もミニアルバムちょっとだけ視聴させてくれるのかなーとか期待しちゃってたものでこういう時間の使い方なのかと・・すんまそん。
  • あ、ぜってーできねーだろと思ってた卵割りが器用でした。あかにしくんの手先の性能はよめませんw。
  • というか「その卵は打ち上げで使うので」と天の声さんが言ってたけど、どういうこと・・・?
  • とりあえず私の脳裏には打ち上げで退院祝いにぐりとぐらの巨大かすてらケーキ(←消化によさそう)が登場して、それを目の前にわああありがとなのら!(・゚∀゚)とフォークを握るじんじんが浮かんだが・・・末期的オタだな。
  • とりあえずじんじんとチャレンジものの相性はとてもよい。
  • そして正直どーでもいいようなチャレンジを本気でクリアしようとするじんじんの負けず嫌いっぷりもとてもよい。
  • ブラはずし、あれ、おそらくリハではクリアできてたんじゃないかなー。だからあんなに悔しがって最後に「もう一回!」といったんじゃないかと・・(憶測)。
  • ちなみに、悪知恵(こら)をはたらかせブラのホックをきつく締め直す姿は、エロ文脈より、「もーしらたまちゃん動かない!ファスナーちゃんとあげんのら!」と娘ちゃんの背中のファスナーを上げる、背中のボタンを止める、髪の毛を結ぶ等々・・のパパ文脈でとらえるほうが萌えました。
  • 質問コーナーはほどよくうまくいろいろ読まれたかんじ?
  • ちなみにわたしの質問は「あかにしくんはよくライブの最後に「またすぐ会いましょう」と言いますが、どれくらいがすぐだと思いますか?」という本気でイヤミなものだったのでw、読まれんでよかた・・・><
  • そうそう、質問が書かれた紙がなにごと!!!と思うくらい細長かったんだけど(ほぼ紐状態)なんであんな形の紙だったんだww
  • そしてそこにきっと小さい文字で書かれているだろう質問を読むじんじんを見ながら「あーその紙を離して読むようになるんだよそのうち」とか恐ろしくどーでもいい感想を抱く俺。
  • あ、ちなみにわたしはまだ老眼じゃないですよ!!!(←こら)
  • というかじんじんたぶん遠視気味だから、そんなことを感じたのであろうか(笑)。
  • そういえば、倒れた方に気づくのすっごい早くてびっくりした。むしろその場所に背中を向けてしゃべってたよね?急に振り向いて「あ!」って言うからびっくりした。なんというか、ほんと耳が一般人とちがうよねこのひと。動物耳だよね。
  • たばこはやめそうにない、かなあ。「おれ吸っちゃいそうなんだよね〜」と実感込めて言ってたしww。
  • 歌はどれもよかったです。音程のコントロールうまくなったよねえ。
  • しかし生じんじんのMCやステージを体験するたび「・・・この子ほんとに素直で真面目で優しくていい子だよねえ?なにが世間様的にいかんのかねえ?」と心底思うわけだが、それってオタの盲目なんすか?w


・・あ、なんか文句言ってるっぽいですが、そんなことないです。すっごいハッピーな空間で、ほんわかして楽しかったですう。参加できてありがたかったですごめんなさい。終演後、物販でかわいいと社長大満足なwTOKYO新Tシャツ(と、新お写真←完全にアイドル商法ww)買いましたー。じんじんのTシャツ、小柄女子にはSでも大きいんだけど、今回、流行のゴムウエストの膝丈フレアにバーコードTをINして着こなしている方がいらして、あーこういうゆったりめトップスをウエストで絞ってINする感じはいいなと思いました。・・って、一週間すべてパンツな俺は膝丈フレアなんて持ってねーけど(笑)。ちなみにレタード好きには、今回の新T好みですよー。物販は飛ぶように売れていて、これが社長の懐にチャリンチャリン!だと思うともっと飛ぶがよいよ!!!!と思いましたw。