まっちー

すげえプロ!これはすごおい!完成形が楽しみ!おめでとう!!まだ第一戦で選手も限られてるのに突っ込みどころ多くてオモシロかったーアメリカ杯。女子はラジ子ちゃんが急に大人になっちょる!!というのと、衣装もあいまってタクタミ女史のマツコ化がぱねぇよ!!wwというのと(17歳にしてこれほど貫禄と連呼される選手がいたであろうか。でもすごい安定感。この2シーズン苦しんでただけによかったよかった!)。男子はナムくん、チャンが不在な間カナダを背負いそうだけど(がんばってケビーン!)その選曲wwは日本のファン敵に回すよ〜wてのと、ジェイソン女子はまだ4回転回避なのか・・ってのと、アボットいるやん!!オリンピックと世戦で見納め〜〜と号泣したの返して><(こら)ってのと、このシンプル衣装でゆにくろゆにくろ!!と突っ込まれないのはアボ様くらいやね〜というのと(おひげもすてき!!)。


ドラマ始まりましたね。誰も触れてないし今後も触れないだろうけど「素敵な選タクシー」悪くないよ!!内容的にはやや強引だけど。初回のヤスケンすげぇ可愛かったよ!!!たけのうっちーはまり役だよ!!誰か見てね><!!!・・・ごめんね青春もファーストクラスも予想通り(面白い/重岡くんって柏原弟似??・・あとカフカすげえ!このキャスティングすげえ!)で、もずとNのためにはまだHDDの中なんで、無視されてそうなタクシー推しってことでww。


やまぴの件で、先週はいろいろ賑やかだったね。正直現場の状況不明なので、それぞれのオタが「うちの子は悪くないのよとばっちりなのよおお><」とモンペ発動するのも仕方ないよねと思うけど、じんくんのモンペとしてはww「あかにしと友達だからだ」とか「あかにしとつきあうのやめろ」「あかにしといてロクなことはない」とかの便乗disにはアタマ来るよ〜ん。やまぴ29歳成年男子、小学生かよww!!んでもって、じんくんがいつどこで具体的にロクじゃないことしましたっけ?結婚したり独立してやりたいことやるのがロクじゃないことなんですかね??


そしてどの記事読んでも今回いちばん当事者らしきひとがいちばん得したww(割といつも得してるよね彼)感があるのはいなめないところ。ま、こういうのってそういう星回りというか、そういうタイプなんだろーねー。