アンフェア

2回目にして、瑛太ではダメだーと思ってしまった(泣)。いや瑛太自身は大好き。今の髪型も好き。でも基本クールな人だから。篠原さんとの相性においてワンコロにはかなわない。あと、篠原さん自体もこの役は難しいだろなと思いました。あまり合っている感じがしません、今のところ。でも見続けますよー、加藤さんがいきなり挙動不振だったし(笑)。西島さんが取り調べられてるとこは、超迷作「仔犬のワルツ」を思い出させました。あれはかなりすっごい作品だった。あそこからよく持ち直したと思うよー土9(笑)。


きのうウタワラをリピして、水木さんの後ろのじんじんに今さらながらモエモエ。でも、笑ってるときも和むけど、いちばん好きなじんじんの表情は、何か考え事(次のボケ方をたくらんでたり、予想外の質問に考え込んだり)してるときの、ちょっと目が点になって真顔になってるときだったりします。子供っぽいというか、犬っぽいというか(笑)。分かりづらいと思いますが。今回でいうと「敵じゃないんで〜」のあたりにその片鱗があったかな。


あ〜じんじんが思いっきり
歌ってるのが見たい、な〜!


すみません。何となくきょうの気分がそれ(笑)。叫ばせて。
いや、最近しみじみ、昔からのカツンファンの方を尊敬します。
今よりよっぽど露出がないのに、我慢できてたんですよね。すごいよ。
もう、じん不足!