きょうは特になにかありましたっけ。

えーと、昨日買い物にいき、某セールで仁亀ちゃんが好きそうなネルシャツを買いました(笑)。古着風のチェックで、襟と袖口とポイントポイントは革で、右腕のトコにドクロちゃんのワッペンが縫い付けてあり、胸にシルバーのスタッズが打ってあり。もともとカツン抜きでもドクロ好きだし、サイズがジャストだし、一目惚れー。でもパードン?と値札に聞き返すくらい高いんですよ(笑)。半額になってそれかよ!という。まぁ見るからに手はかかってるので、仕方ないんだけどね。今度生カツンに会える時には来ていこうかなとウキウキです……夏だったらどうするんだ!


手越くん、合格おめでとう!早稲田か〜……(何故か感慨)。ジミーくんもそうでしたよね。というかその2名が同級生……??ひぃ。そしてアミーゴ甲子園、おめでとう!まぁそりゃそうでしょうね、というか。でも亀ちゃん的に相当嬉しいのではと思うと、私も嬉しいです。そういや、甲子園は♪地元じゃ負けしらず〜……の集まりなわけで、その意味でもピッタリですね。……なんだろうこのうつろな感想は(笑)。


女性じしん、車椅子でcare歌ってる写真見ました。カッコが入院患者みたいなんですけど、そういう設定なんですよね?お腹刺されてるんですもんね?腹に力いれる歌なんか歌えないだろなんて、ツッコミの嵐の中では大したことではないんですよね?などなど、間が抜けたことを思いました。


さて、細かいAツボを探しに、ちゃんとうたわらをリピしてみます(笑)。