うたわら1月15日。

あれだけなのに。


やっぱりじん可愛い〜〜〜〜。


と臆面もなく萌えてしまったのは、よほどじん不足だから、でしょうか。
何何あの常に挙動不審な生き物。
だって髪の毛ばっさばっさしてるし←好み。
なんだか楽しそうだし。
殺陣もほとんど映ってないけどカッコよしだし。
「味方なんでー」もグッジョブだし。模範回答からのズレぶりがA氏だ。
……でも、「ロックな絆&ニラむ英樹」のコラボ具合は、すみません、ただ笑っちゃいました。
つか絆の意味なし。歌ってる2人もなんか地味。
あと何でもロックにすりゃーいいと思ってる節もどうなのでしょう。
「アミーゴにも入っているかめなし作詞の名曲」っていうフリをやりたかっただけじゃね(毒)?


亀ちゃんが新庄さんを見たときの野球少年になった顔もすごく可愛かった。
でもあのウエッティな髪型はちょっと(笑)。


とりあえず、録画早回し再生でカツンの場面と艶子の銀座イェイ近辺のみ鑑賞した感想です。他のところは見ないですけど(笑)。
あぁでも消しちゃうのはためらうな、久しぶりの動くじんじん。