少年くらぶ。

昨日の「マンボウ」の反省もあり、チェックしました(笑)。もちろんカツンのカの字も出て来ませんでしたけどね。しっかし、手越くんは歌うまいなー。マッス−も上手い方だと思うけど、手越くんにはかないませんね。彼もじんじんといっしょで、上手いだけじゃなくて「好き」が前に出るから聴いてて気持ちいいです。でもな。歌に限らず、どんどん洗練されてカッコよくなっていく手越くんですが、困ったことに私はダメジャニ派なので、デビューした頃の天然ボケだった時代が懐かしいんですよねー。あまり堂々としすぎないでいてね。


というわけで、すみません、最近気になるのは加藤シゲです(笑)。あの鈍くささにアンテナが作動します。しかも、たきつば様に対する態度のダメっぷりがちょっとAの人を彷佛と……。


それにしても大人しいな「Wonderful World」(笑)。