Gの嵐

カツン以外でまともなカテゴリがようやく……。


エアギター、やっぱり一回で終わらなかったなー(笑)。「日テレ内で芸能人をスカウト」っていうネタに「もしやかつんが……」とか1%ぐらい期待した自分が痛い(笑)。いくらバンド衣装とはいえ、桜井さんのスケスケトップスはハズかしいっす(笑)。スケスケ翔くんを始め、短パンの相葉ちゃんや、見るからにお笑い狙いのリーダーを横目に、何となくロングコートで2の線をキープするマツジュンが憎いね、相変わらず(笑)。でもって、ニノミヤさんのボケ方は何となーくAさんを思い出させます。もちろんもっとシッカリしてるけども。出川さんの地味なエアパフォーマンスが面白かった。