♪粉〜雪〜

というフレーズをつかってブログを書く関東人が、きょう何人いるんだろ。我が家の猫の額テラスに木のテーブルがあって、その上にすでに20センチは来てます。このままいくと、夜中にテーブルがつぶれそうで怖い……。


昨夜は、初回見そびれた「じこう警察」を録画して、篠原さん@メントレ見て、眠くてすぐ寝たのですが。大失敗。これ、30分のドラマじゃないんだ……!なんでそう思いこんでたんでしょう?11時15分〜45分のタイマーしかかけなかったよ!バカだな。


メントレとかG嵐とか、ジャニの先輩グループが楽しそうに安定してバラエティをやっているのを見ると、いい感じだなぁ、いつかはカツンもなぁ、とか思うわけですが、いつかって来るんだろうか?とも思うわけです(笑)。結局、あの6人って今のTVの生ぬるい空間とうまくやれるのかな、とか。「バラエティタレント」としての素質あるんだっけ?、とか。やっぱり音楽専科のグループなんじゃないか、とか。とかばっかだゾウ、とか(笑)。最初は脳天気に「人気者で、ライブができて、オリジナル曲があって、別にCDデビューにこだわらなくても」と思ってたんですけど、グラタンの頃から「ビューさせろ!」気分が加速度的にムクムク。地に足がついてないって、不安なものですね。ねえねえしゃちょーさん、彼らは前に進んでるのでしょうか。


こういう黄昏気分は、今の彼らを見てなくて、2月以降のスケジュールがよく分からないから、だなきっと。2月は少クラ復帰&どこもCMの新作撮影とかあるのでは、となんとなく予想。あとうたわらですか。でもそれだけでは……。コン!←彰ではない。


きょうは何故か頭の中に「シーセド」がリピリピ。この曲大好きなんだけど「キミハイナイ」のハモりと間奏のエロ踊りがないと魅力3割減です。帝劇ではそこ入ってるんでしょうか(たぶんなさそう)。