「ガチバカ」見ました。

………(無言)。


とりあえず、出だしの「落ちこぼれ3年E組」「3ヶ月の臨時教員ですから」っておい(萎)!TVナビで「オリジナル脚本でマンガ原作(ごくせん)に勝負をかける心意気が気持ちよい」って書いてあったけど、勝負もなにもパク……。えーと、例の3D5人集と、今回の3E5人集が同い年設定とはとても思えなくて面白かったっす(笑)。ますてごは、てごりんが竜でまっすーが隼人ね(座席の位置までそうなってるよ)。来週は2人合わせて殴られるみたいでーす(笑)。


そのへんは置いとくにしても、センコーのまともなお説教は、まともにやられては見ていられない。「ごくせん」はお説教とマンガな部分とのバランスがとれていたから、やっぱりよく出来てたんだなーと思いました。TBSだけに、金八さんの真面目な呪縛からは逃れられないんでしょうか。


まっすーは悲しくなるほど出てこなかったですが(来週は期待!)、てごりん活躍の巻。相変わらず無言だとすごい力を出す子です。美!!しゃべったら意外と声が高いんだね。うーん、この2人が出てなかったら即リタイヤなんですけど……。