追伸。

1)あれ。何故か、日参ブログさんが足並みそろえて?黄昏れていらっしゃる……?そういう時節柄なのでしょうか。
2)さっき「マンボウ」をつけてて「神はサイコロを振らない」をとりあげてるのを見ました。すっごい面白そうじゃん!!武田真治モエしそうな予感がする……。
3)本日のドリボで、幕がおりる前に「SNOW SNOW SNOW♪」とか歌ってたらしいじんじん。あぁ見たい。光一さんとかつんの関係は微妙だという噂も聞くのですが(噂だからね、信用しないでください)、カツン面はきんきちゃんのこと本当に好きだよね。ビューしたら「堂本兄弟」にも呼んでもらえるのかなぁ。にうすは呼んでもらってたもんね。ビューしたら……ビュー。