うたわら1月22日

生かつんに飢えているため、これだけでもありがたく感じてしまうのが悔しいのですが(苦笑)。ひな壇チェックがいらないのはむしろ歓迎かもよ。おまけに。


ラブズラブ!


ではなかったですか?やっぱりオリジナル曲があると安心(笑)。たきつば様とのコラボだと安心(笑)。カツンメン、ドリボ終演後の勢いをそのまま引きずってるみたいでシーセド生き生きしてるし。カウコンでぐだぐだだったA氏も殊勝に(妙に恐る恐るなのが萌え)振りやってるし。いっしょにVENUS口ずさんじゃってる田口さんかわゆ!とりあえず、オンエアを見ただけの感想です。録画見返してまた何か追記するかもしれません。……じんじんの最近のビジュアルかなり好きなんだよなー、きっと髪型のおかげ(前がうっとおしくて、後ろは軽めっていうのがベスト。色味も好き)。そしてやっぱり亀ちゃんがほっそいのが心配です……がむばれドリボ。


ところで、スマ兄さんの「とらいあんぐる」とかキンキ兄さんの「すのー×3」とか、かつんがカバーしちゃダメなの?きっとどっちもすごくいいと思うんですけど……。


あと。昨日ちょっとだけ「KUI-TAN」を見たんですが、金田一少年とか「じっちゃんの名にかけて」とか出て来てたヨ。日テレも節操ないですね(笑)。私、森田くんの芝居好きなんです。演技者。の「マシーン日記」のときにこんなにできる子なのか!と驚きました。だからといって「KUI-TAN」をきちんと見るほどのエネルギーはない……。ごみんなさい。