M&P(のM)

そろそろ全体的におふざけ方向に行ってるようなドリボかと思ったら(相当すばるさんが変顔で困らせてるらしいっすね(笑))、昨日も絆で泣いてる人がいたとか(笑)。きょうはついに「アッコがね」ご来場とか。毎日ナマモノで楽しそうですね〜。


さて。ふだんドル誌は立ち読み派ですが、今回はネタになりそうなところが袋綴じとゆう姑息な手段に出てるので(笑)、しぶしぶお買い上げ。「SPRING」と「SPUR」を一緒に買わずにはおれんかった(笑)。P誌を立ち読むヒマはなかったので、それはまたそのうちに。


ファンの皆さまにとって重要行事らしい「Jr.大賞」。正直どうでもよい(笑)とかいうと敵つくりますか私。すみません。たぶん、挙げられてる項目に「ターゲットは小中学生」の匂いがして、この歳にはキッツいということがあるんだと思う。蚊帳の外感にスネてるのかもよ(笑)。「あんあんの好きな男」ランキングには、もうちょっと熱くなるのかもしれないでーす。


ところで、じんじんにとっては「ぴー」の方が「滝沢くん」より美形なのでしょうか。あと、お姉さんが欲しいというのは需要と供給が合ってますね。ぜし(笑)。


とはいえ、ネタにするつもりで(おい)買ったので、じんじんが一位だったものをやってみることにしました。



  • 恋人にしたい:これは「好きなJr.」と同義なんでしょうか。だとすると赤西なのですが、したいかというとしたくない。
  • いちばんスケベ:じん。でもりょうちゃんかも。
  • いちばん美形:難しい。じんじんなのかな。違うような気も。ヨコ氏は昔、美形!と思ったことあるよ。
  • いちばんセクシー:じゅにあでセクシー?マツジュンじゃだめ(笑)?じゃ、じん。
  • いちばんオシャレ:わかりません。誰なんですか?じんじんじゃないと思うよ。
  • スタイルがいい:じゅんのすけ。「スタイルが好み」なのはじんじんですが、「いい」のは田口さんでしょ?もしくはエイトの大倉さんとか?
  • キスしてみたい:まぁじんじんかもな。
  • 料理うまそう:ダメそう、の1位ならじんじんですけどねぇ。うまそうなのは中丸さんかな。
  • 女装が似合いそう:じんじん。女顔だもんね。
  • 一緒にカラオケしたい:ダントツでじんじん。
  • 電話が長そう:ダントツでじんじん。
  • あきらめ早そう:ダントツでじんじん。
  • 結婚が早そう:じんかこきさん。
  • お兄さんになって:……強いて言うならヒナ氏。
  • 先輩になって:……強いて言うならヒナ氏。
  • 自分が好きそう:あそこにいる子はみんなそうだろう!(逆切れ)


……そうか、私には、かつん以外の「Jr(含むエイトさん)」に対してのイメージ情報がなさすぎる。ので、やっぱりこれムリだ(笑)。でも、応募期間がアレで、ここまで名前を書かせるキミの存在感(よくも悪くも)はすごいね。ちなみに、ランクインしてない方の項目の方がオモシロ……50のうちたった9つでしたけど。

  • 学級委員になって
  • 頭よさそう
  • ガマン強そう
  • 霊感強そう
  • 泣き虫そう
  • ケンカ弱そう
  • おぼっちゃまそう
  • 弟にしたい
  • 手品うまそう(なんじゃこの項目)


(笑)。来年あたり「泣き虫」にランクインしてたらおもしろいな。以上、ネタにさせていただききました。