アメフト部に入部したい

と、草野くんが言ってるらしい。理由が「ガタイがよくなりたい」って、さすがじんぴー仲間(笑)。合格おめでとうございます。「キャリアデザイン学部」……最近はいろいろな学部があるんだな〜と感慨ひとしおです。私の頃には、そんなしゃれた(笑)選択肢なかったです。


あと謎のじゅんのすけ特別番組(笑)とか、にうすコンはあるのにかつんコンはないの?とか、春に向けての情報が待ち遠しいですね。でもとりあえず私は明後日のことで頭がイッパイイッパイ(泣)。どういう気分で挑めばいいのかわかんない。期待しすぎるのも間違ってるし、頭デッカチにならない方がいいんだろうとは思うけど。まぁなるようになるさ(何でこんなに臆病になってるんだろうか?)。


銀座駅周辺で、「滝沢演舞場」*1のポスターもよく見かけます。黒地に赤字だけの。真ん中に、社長さんの名前が白抜きで、首根っこ押さえつけるみたいに入ってるゾウ〜(怖)。滝様はどんどん別格に行ってしまうなぁと思わざるを得ない感じが漂っています(笑)。うちの毒入り母ちゃんの名言で「たっきーってどんどん腫れ物になってるわよね」っていうのがあるんですけど(笑)、まさにそんなムードがポスターからもひしひしと。イジッたり揶揄したりできないような、重ったるいような、ね。私は「僕だけのマドンナ」のときの彼が普通に可愛くて好きだったのだけど、もうああいう「ただのドラマ」には戻ってこれなくなっちゃうんじゃないだろか。寂しい。


きょうのドリボはカメラが入ってたそうです。DVDになるよね!やっほ。で、そんな日にも……ねえ、じんくん、何がユーをそんなに泣かせるの(笑)?そういう物語なの?これで私が見る回で平気な顔してたらソンした気分なんですが(笑)。

*1:出演者、いきなりヒナ氏→ヨコ氏に変更って……。なんか主演以外はどうでもいいみたいで、気分よくないなー。Jの場合よくある話なのでしょうか。