第一波が去って。

次はアレですね。「7曲ってどれよ!」予想。浮かれたものの、結局2月にそんなに露出がないことには変わりないわけでして(笑)、そんな一人遊びでもして待つしかないのよ〜ん、というか*1


どうしても入れてほしいのは、NEVER AGAINとPrecious OneとフリーズとI LIKE IT。できれば、はShe Said…とFIGHT ALL NIGHTとツキノミチ(意外と好きなんです)。これでもう7曲になっちゃうんだよ?ゴールドもハルカナもラブオアもワイルズもノーマタも入れてないのに?あ、絆は要りませんので(入りそうで怖い)。シングルのカップリングでグロリアあたり……きそうなんだけど、それも要らんです(笑)。シングルといえば、あの曲調なら「晴天の霹靂」の方が好きかも。フルで聴いたわけでもないし、何度か聴けば馴染みそうですけどね。あ、色々と日記を巡ってみて、意外とかつんファンとびーずファンってかぶってるんだというのが、新発見でした。私はびーずは苦手なんですけど(笑)スガ氏は大好物です!


昨夜は、6人にハマるきっかけだった「サマリ」をひっさびさに見直しながら乾杯しました。……今観てもヤバイです、アンダルシアとネバアゲ。皆ありえねーほどカッチョいい(語彙貧困)。アンダルシアの、伝統芸をぶっとばせ!みたいなアレンジ大好き(笑)。田中さんブレイクダンスっすか、みたいな。アカニっさんドコ指し示してるんすか、みたいな。で、久しぶりに見てこんなにアカニシさんが懸命に楽しそうに歌ってるんだ〜!と驚いた。この時の気持ちまで、今戻ってくれてるといいな。ここまで無邪気な時代にはもう帰れないのかもしれないけど。


録画したWSもじっくりチェキ。なるともの某こ●いさん話に引きました(笑)。反面教師にしなくては。にしても……あの名刺がほっしい(というか私のと名刺交換させて)!そして、挨拶回りのアカニシチームって、はなはだ不安なのは私だけ?(田中。のどちらかがいてくれたことを祈る)


で、最後に。寝る前に思い出したのが「あ、これでM誌殿堂入りできるんじゃん」でした……祭りのシメがそれか!(笑)

*1:とはいえ、かつんメン、2月もビューの準備で忙しそうですね。アルバムのレコーディングとか、コンの打ち合わせとか、新曲の振り付けとか、ご挨拶回りとか?結構大変なのでは。