ほんとはね、

山Pってそーいえばどりぼズ見に来たっけ?とかのんきな話題など書く予定だった月曜(笑)。そんなどころじゃなくなっちゃった!!


かんぺ〜い!(by 黒沢くん)


今日は最低限に仕事をこなして(すまん)、さっさと帰宅。だって祝杯あげたいもん!朝からうまく言葉が見つからず、会社からも、皆さんどんなかなぁと色々のぞいてました。だから、気持ちは以下同文、で(笑)。ジワジワ来てるよ、ヨロコビが*1


Real Face。こんな(ヘンな)タイトルでデビューするのは彼ららしいなぁと思います。ふつう、夢とか希望とか明日とか(笑)でしょ。それが「現実」。ドリボズでじんじんを見て「なんてリアルな男前なんだ」と思ってだだけに反応してしまふ。きっとどんなドリームもリアルにしちゃうヤツラなんだよ、キミたちは。そんな願いが込められてるんだよ……妄想全開中ですが、それくらいいいじゃんってことで(笑)。


そして、その会見での黒装束なヤツラが、殊勝だけどふてぶてしかったのが素敵でした。「皆さんがいるので」って大人向けに軽く笑いをとれる亀ちゃん。「もちろん1位です」って相変わらず見出しにしやすい単語でガツンと言い切るアカニシさん*2。←そらとれるよ(とらせるよ!)目標小さすぎね?と思ったけどな(笑)。曲もじんフェイクあり、田中。パートありで、盛りだくさんそうですね。これからは先輩Gがライバル。でもかつんだけの魅力で、音楽の道を突き進んでほしいです。やっとスタートだ。よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜!


あと、まだ1ヶ月もたってないブログなのに、コメントを書き込みいただいたことにも感謝です。皆さんの乾杯の輪?に参加できたよーな気持ちになれました。ムリヤリ立ち上げてよかった……。こんな場末ブログに、アクセスたくさんいただいてありがとうございました。


で。個人的に2点ほど気になる。……のたのたしてたら、また情報局に入るタイミングを逃した?今から入ってツアーに間に合うんでしょうか。すぐに彼らだけのファンクラブができちゃったりしないんでしょうか。今最速で入るべきなんでしょうか(他のジュニアくんに興味がないもので)……。もひとつ。となると、KAドラマの噂は噂??まぁこれ以上望むのはバチが当たるわけですが。


以下は、A氏への痛いエールなので、隠します(笑)。←体温低いクセに痛いこと書きがちなのな。




6人みんなキリっとしてたけど、じんじんもそうでした。
初披露の曲を本当に一生懸命歌ってた。
ようやくですね。ようやく歌で勝負できるんだよね。
いちばん望んでいたフィールドに立つアカニシジンに期待します。
うん、100%期待できるだけの存在感が、ちょっとの映像でも伝わってきたからね。
ココは俺様のモノ!って空気。
それ、待ってました。ずっと、待ってました。
だから思う存分、楽しんで歌ってください。た・の・し・み!

*1:「眠れなかった」っていう感想ばかりの中、ひとりソッコー熟睡〜寝起きにヘンな夢ってパターンだったのです。醒めたヤローですみません。

*2:スポーツ紙読んだら、いちばん強気なのは田口さんでしたけど(笑)。