どりぼズから生還。

楽しかったよ!(多数のツッコミ込みで)


終わってすぐ飲み会に行き、会社の人と別の話をしまくったため、すでに記憶があいまいになってますが。あと、今は酔っぱらっているので大したことは書けませんが。


亀ちゃんは、素晴らしい。すごい。有無を言わせない。
素直に、恐るべし19歳だと感動しました。
でもね。困ったことに。
私は有無を言わせない人より、有無を言わせてくれる人に惹かれてしまうんだよなぁ(笑)。
よい有無も、悪い有無も(って日本語ヘンだけど)。
そんなコトをしみじみ再確認してきましたっ!
今回は、よい方の有無をたくさん明日言わせてください(笑)。
とりあえず、じんじんは元気そうで楽しそうでした。ありがとう。


もちろん、みんな頑張ってましたよー。ヒナ氏のバースデイということもあり、エイトさんたちもすごく乗ってたし。


感想は明日に回すとして、きょうの模様を少しだけ(A氏ネタのみ。忘備録としても)。



  • 「シーセド」で、中丸さんがじんじんにちょっかいをかけまくり、ずっと真後ろにひっついたり。ついには、足を引っ掛けたのか?押したのか?じんくんはいきなり仰向けに床に寝転がってました(笑)。最後のエロ腰ダンスもそのままかと思ったよ(笑)。なんとか立ち上がって間に合ったけど、中央に集まったトコで、もちろん中丸さんの頭をはたいてました。客席大ウケ。
  • あ、髪型はウェットで右分け。もさもさばさばさ好きの私としては残念なんですが、顔がよく見えるので、舞台的にはいいと思います。濡れてて黒く見えるけど、完全な黒ではないと思う。
  • ドコモな場面。まさかじんじんの口から「臓器摘出」なんてアドリブが聞けるとは。そんな言葉知ってるんだ〜(笑)。でもその後「臓器摘出…を、医者がかんだ」とか?すっごい意味不明なことを言ってたので(りょうちゃんも何いってんじゃこいつ、と不審気(笑))言い慣れない言葉を口にするもんじゃないなぁと思いましたっ。かわいいね。
  • 幕が降りるときの一言は「気をつけて帰ってくだパイ」。
  • 注目の(笑)絆。ずっとりょうちゃんや周囲に向かってニコニコしたり、フツウに歌ってたので、これでいつ感極まるんだろう?と思ってましたら、最後にいきなり顔つきが変わってキター!のでビックリしました。ウルウルくらいだったと思うけど。


ねみぃ。限界(笑)。コメントレス含め、また明日参りますん。