Gの嵐

幼稚園を訪ねて、クラスメイトに片思い中の男子の告白を後押しする、相葉ちゃんとマツジュン……見ながらニヤニヤしっぱなし(傍から見たら不気味だよ)。相葉ちゃんの、相手が動物だろうが子どもだろうがおじいちゃんだろうが、いつでも平等にココロ開けるところ、素敵です。その隣で「苦手」とかいいながら、お兄ちゃん風を吹かせてなんとかコミュニケーションをとろうとするマツジュンもかわいい。で。言ってもいい?


この企画、赤西&田中で見たいよ〜〜〜!!!


&田口でも可。&中丸でも可。6歳の男子にニコニコしながら恋愛のアドバイス(ここがミソ)をするA氏、見たくないですか?告白成功したら自分のことみたいに喜ぶよきっと。あぁ見たい。


エンディング、「嵐の応援歌企画」が始動したとかで「応援歌の作詞会議」の模様が……どっかで見たような光景です(笑)。