何で、

私の感想はムダに長くなるんだろうか。へたくそ。もっと簡潔にツボを押さえる書き方できないもんなんですか自分。いちおう文筆業のはしくれなのに。


……と、「ルックアットスター(すごい名前の雑誌だな)」に倣って「自分にダメだし」してみました(笑)。そっちは買わなかったけど「トプステ」は他の記事もよかったので購入。労働者Mのレポとか、みのすけさんの「カラフルメリィ」対談とか……(別ブログの方のネタですね)。で!「男の夢」って中山祐一郎さんや宮崎吐夢さんが出てるんじゃないですか!なんでスルーしてたんだっ、と激しく後悔。今からでも間に合いますか。トーマくん、着々と舞台俳優人脈を広げてるみたいで、いいな〜。祐一郎さんも吐夢さんも、仲良くしとくといいよ!素晴らしい俳優さんだよ!(何をこんな場所でアドバイスしてんだか)。


肝心のどりぼ&じんインタビュー。髪型こっちがよかった(見るトコ間違ってるだろ)。車椅子の時の衣装、26日はスウェットじゃなかったと思うんだけど。ひざ小僧見えてたのを覚えてる。ダメージデニムだったはず。インタビューは素晴らしくまっとうなので(笑)それはそれで面白かったです。あねごすぺさるあたりから、演技に対してまた意欲が沸いてきたみたいで、ほんとーに良かったにゃ!自分で自分を「役者」よばわりしてるし(笑)。ドラマも映画もやれるといいね。つか、やれ!


きょうは「ガチバカ!」見てました。マッス−の芝居も好みのタイプです。ぶちゃ可愛くて大好き!実(てごりん)と耕太(まっす)の友情?関係?がイマイチ分からないのと、やっぱり「ごくバカ」感に(笑)ヘキエキ。来週は別の女生徒の話みたいだし、もうやめちゃう?でもマッス−かわゆいしなぁ。迷うところです。


にうすつながりで。加藤シゲくんもおめでと!「生きていく力には自信がある」という名言を吐いたのは某アカニシという人ですが、何故かシゲくんを見るとそれを思い出します。なんかそこにあまり自信がなさそうに見えるので(笑)。見えるだけ、ですよ。ホントは結構気が強いんじゃないかとも思うし。大学生という言葉が似合うアイドルNO.1として(笑)、これからもがんばってください。