あめーじんきすふぉーみー。

ha-haが脳内BGM(でもサビのみ)な本日。ときどき「♪おお〜さか〜れいに〜ぶる〜」に変わったりしますけど(笑)。え〜ドリボ、千秋楽お疲れ様でした。きょうのレポを色々なところで読めるのが楽しみだな。無事にけが人もなく終えられて本当によかったです。特に負担の大きかった亀ちゃんはもちろんのこと、ああいう内容で1ヶ月集中力を持ち続けた出演者のみなさまに、大拍手。で……なにがあるのっ(笑)?ないとは言わせないわよ。ふん。


新どこもCM、ようやく遭遇しました!……亀ちゃんは可愛いんだけど、何言ってるのかサッパリ分からないままワラワラ亀ズに目を奪われて終了(笑)。CMとしてそれってどうなんだ(笑)。どっちにしろ、未だ切符を現金で買うアナログな私には、関係ない話なんでいいんですが。昨日「いつ撮ったんだ?」と書きましたが、12月か、ドリボ中でも夜公演だけの日なら可能ですよね。ほとんどスタジオだし、合成ものだし。


さて、アップ時間を見ればお分かりのように今はうたわら中。リアルタイムで見るとムダが多いので(笑)、録画中です。あとは、どこに何が入ってるのか分からなくなってきたので、秋以降溜まってるビデオを確認してラベル貼りなどする予定。ぐらたん時代の映像も、甘んじて(?)鑑賞したいと思います(笑)←ようやく見ても大丈夫なココロもちになれた、といいますか。