うたわら1月29日(かつんのみ)。

  • 舞台のライトの下では茶入ってると思ったけど、この照明だと髪の毛黒ですね、じんじん。
  • 辺見えみり平原綾香には興味ないらしく、TRFのダンスには興味津々らしいかつんメン(笑)。
  • きんきの歌は、誰かがカバーしてはいけない決まりなんでしょうか?
  • 「粉雪」はじんじんのカラオケレパートリーである、に個人的ファイナルアンサー。
  • ひとり「アミーゴ」。肝心の間奏のダンスが女性ダンサーズのアップってどゆことやねん!
  • 亀ちゃんの1人舞台を親心あふれる表情で見守るかつんメン(笑)。終わって笑顔のじんじんかわゆ。
  • ほんとはマツジュンの方がセクシーなのに……。マツジュンがいじられキャラな番組って、ある意味貴重かも。
  • いきなり結婚について話をふられるじんじん。何か言いたげなのに、サトエリに方向転換されてた(笑)。
  • A氏、濡れ髪のせいかお風呂上がりで肌つるん、って感じでかわいいなぁ。
  • ひな壇での「Venus」の振り。上田さんが無表情です(笑)。
  • 滝様の後ろにいくと、なんかいきなり15歳くらいになっちゃうアカニシ犬。
  • マツジュンとハイタッチ!やっほー。
  • 滝様とマツジュンは、滝様が先輩……なんですか?そのへんの序列が分からない。
  • 「勝手に入って怒られないかな」とか最後まで優等生キャラを貫く亀ちん。
  • 「型にはまるなよ」ってこういう流れだったのね……。


内容を知っていたこともあり、意外と楽しめました。でもあとは全部早送りで。


あ、どりぼ「千秋楽」で、千秋楽という漢字を知らなかったというじんじん(笑)、いつまでもそんなアナタでいてくだパイ。……で、明日って、ホントに早起きすべきなんですか……。