買う女。

とりあえず首にタオル巻いて寝たら、悪化はせず。よかった。
とはいえ、ブログのリズムが変になっており気持ち悪い。
世間様からズレ続けてるというか。
機を逸し気味(前からですが)というか。
今後しばらくズレた話ばかりアップするかもしれないです。
ズレたといえば、CDGのあらし、今更ですが欲しいなー(笑)。買っちゃおうかなー。
買い物といえば、(無理矢理ブリッジします)……




日曜は、ドラムぶっ叩きに行った帰りに、新宿で久しぶりに散財。ラグシーでLeeコラボの切りっぱなしコーデュロイミニスカ(一回店頭から消えたけど、戻ってきた)。それから、伊勢丹のジュンヤでやっちまいました。アンクルブーツ。色がゴールド(笑)。裏地が赤のタータンチェックで、折り返すと可愛いの〜☆とかいう前に派手!派手!いくらフリーダムな社風とはいえ、これ履いて通勤する?……と今だから冷静なものの、「やべぇ可愛い!(試着→その日のパンツをインしたらたまたま似合った)」と気付いたらアイカードで2回払い……あぁやっちゃった。まぁゴールドといっても、アンティーク加工してあるから。派手だけど派出すぎじゃないから……と言い聞かせてみる。がんばる。とどめに、うちの駅ビルでローリーズのお安いニットまで買っちゃいました。本当はコートが欲しかったはずなのに、どういうことだろう。コートは、ずっと紺グレー黒だったから、希望は久しぶりに赤。三十路が着ても大丈夫なマダムっぽくない形、どこかにないものか。


内容なさすぎる雑談ですみません。


追記>今週後半の予定がガンガン決まっていくのだが、「ウーマンリブ先生」を観に行けなくなるのでは?というイヤ〜な予感がしています。せっかく譲っていただいたのに。面白そうなのに。