王子出現?

バレー見てたので、予告の王子とやらを見逃して……ざんねん!来週やけに楽しみです。で、あまりに延期されすぎて忘れる寸前だったんですが、明日から「晴れここ」ですね?今度こそ狼少年出てきませんね?やたー。録画のレートどうしようっかな。


……とかのん気にしてる場合ではない。休んでた間に、アレコレ物事が勝手に進んでてくれないかなぁ〜なんて願いはかなわず(泣)むしろ後退してた!もうね、偉い(だけで中味のない)人が後から出てきて空気読めてないことばっかり口出しするのはやめてくれ!実務のこっちの身になってみやがれ!……取り乱してすみません。きょうは死んでも(?)前回のウタワラ見るよ。ろくーん見るよ。かならず行くからそこで待ってろよ(←多忙ハイ状態です)。


ということで、追記予定につきカテゴリはこれで。


追記>と、思ったのですが、家に戻ったら喉がすごく痛くて寒くなってきました。ひー。何でいま?流行ってないですよね?遊びすぎか?悪化させるとマズい時期なので……おやすみなさい(何だかな〜。凹むわ)。……とか書いてたらスポットでオキシ見ちゃった。ラッキ。ラストカットのこきたんの立ち方が何気にツボです。