ウタワラ!

先週のも見てないのに、今週のは見ました(笑)。そういうものだ、と覚悟(そんな大げさではないけど)して……たんだけど、いきなり3人!いきなりかめたんクリンクリン!と拍子抜け気味で(へへ)。でも、芸人さんとわざわざコンビ組む必要はあるのかしら*1



  • かめ担さんは、この髪型にどんな感想を持たれるのか、結構楽しみ(笑)。オスカルじんじんもOKだったながさん的にはウェルカムですYO!
  • 良宏くんとこきたんの区別がつかね〜(笑)!
  • 光野くんのバースデイプレゼント、かっわいいいいい!
  • 小悪魔かめたんに懐柔されない光野くんグッジョブだ!かめたんは困ってるときがいちばん可愛いもんね。
  • ナカマル裁き(笑)って名言かも。
  • ポールダンス、マミさん(真琴さん)カッコイイ。かめたん小猿ちゃんみたい(笑)!
  • いちばんドキドキしてたのは歌だったんだけど、これも3人(&ABC!)のソロメドレーみたいになってたね。まさかここで「離さないで愛」が聴けるとは。
  • うーん、声量が半分になるとちと辛いRF……。
  • こきたんに抱かれた光野くん、こっち向いて〜(笑)。
  • 最後まで邪険にされるかめたん萌え〜!
  • 結局出てこなかったT-U(泣)……来週楽しみにしてます。


一方でポーランド戦も気になるし(笑)。カツンコーナーの後はTBSに切り替えましたすみません。


あと、よーやく遭遇しましたスカパ。じゅんのすけくん髪長っ!いいなぁ寒いぞじゅんのすけ。それでこそじゅんのすけ。ナカマル控えめにナイスアシスト。

*1:とはいえAの子がいなくなり、番組的にも気を遣って?構成しているのが分かって心苦しいとこも。私が謝るのもヘンだけど……ファンの方、すみません。個人的には堂々と5人でやってほしいと思うが、色々考えてこうしたんだろうからAスキーからはどうこう言えない。