ロスっす。

何が嫌いって、ノートパソコンの指で面を触ってカーソル動かすやつ(名称知らない)。何回やってもコツがつかめません。なでなでしてるとイライラしてきて、拳であの面をぶったたきたくなります。マウスつけてくれてないんだもん、会社の貸し出し機!おまけにネットできるようになるのに2日もかかりました。パソコン音痴というレベルを超えています。


さて、こっちではおはようございます。まだ水曜日、ロスは今日もいいお天気です。どこに行っても車しかいません。人影がありません(ダウンタウンに行けばいいのでしょうけど、私が連れ回されてる場所は)。朝6時に集合して、車で移動して、ずっとカンヅメで、夜20時ごろに戻ってやっと街にごはんを食べにいきます。ちなみに、同行人が「肉がダメ」なので、焼肉屋という選択肢はありません(笑)*1


えーい、やっぱりイライラするのでこのへんで!あ、昨日の夜、お寿司屋さんで食べたシマアジの握りは、生涯シマアジ歴でいちばん美味しかった*2。お店、おしえてあげたいな。

*1:成田空港では、女性誌が月曜に出てるんだヨ!

*2:大将にオススメ聞いたら即座に「シマアジといわし」と言ってくれたので、それだけで小さく幸せだったバカ一匹。いわしもすんばらしかった。ここどこ?