いいないいな。

何だかネタがいろいろあるみたいで。どこもとかどこもとかどこもとか*1、いやもちろんPVとか、うたわら番宣とか、てごますとか。


ようやくフリータイム2時間できたと思ったら、サンクスギビングデイ(祝日)で、街がゴーストタウン状態でショップことごとくやってねー!むかつく!*2……とりあえずラストナイトなので、これからクラブに繰り出します。


じんくんも、今日はどっかでターキー食べてるかな。きっとにぎやかに食べてるよね。

*1:来週月曜、金曜にそのまま放置された会社の新聞から盗む、ぜったいに。

*2:「(某セレクトショップに)ロレックスのカスタマイズで、文字盤が全部スカルになってる時計があるんすよ〜、めっちゃかっこいいんすよ〜」と話だけ聞かされて実物見られないの。悲しい、けど、見たら清水モノで買いたくなりそうだったから、見なくて正解だったのだと思いたい。……たぶん、じんかめちゃんとか大好きな時計だろうね。