じゅんのすけくんHappy!(日付変わっちゃってごめん!)

21歳ですね。あっというまにかつんの20歳はかめたんだけ……早いな。


もちろんピンでも輝かしい王子っぷり(たまに素敵な失笑こみ)を発揮中ですが、やっぱり誰かとコンビのときのたぐちが好きです。当然私はJJバンザイ!なのだけど、甘痒いスペハピ組も、うえだくんとの無責任コンビも、こきたんとの凸凹コンビも……全部好き。というわけで、この一年は、あまり絡むことのない(CM関係および法律相談所くらい?)なかまるとの関係性を見守りたい(笑)。


あなたの、自らを王子と決めてからのブレと迷いのなさが頼もしい。広いステージをところ狭しと駆け回って、華麗に舞い踊る姿に、ファンは飢えていると思います。近いうちにかないますように。そしてまた、じん兄ちゃんとのどっちがジャイアンだか分からない微妙な漫才が聞きたい、な……。すてきな一年を!