買ったのよ〜ん。

あらしカテゴリ、何ヶ月ぶりだろう。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

買いました!まだ一枚目だけですが。楽しみ☆
ところで。
このDVDをはじめ、ジャニーズの個々のグループ活動は普通に見るし、
あらしはライブにまた行きたいなとも思える。
でも、ジャニーズ色の強いものがダメ。
少くらとかゆーたちとか、たぶんカウコンが勝負所です。
家にいても消してるかも。ごめんねカツン。
明日はごくーん歌初披露ですか?RF?
ドチドチするけどちゃんと録画して見るよ!


さて、遅れを取り戻すべくいくつか触れてまいりました。


1)かめたんロート見たよ。
ラストカットの顔が可愛い&おバカな企画〜(誉めてます)。ロートさんってCMの企画がいつもユルユルで鈍くさいしお金かけてないなぁと思うんですが(ごめんな。でもマーケティングがちがちの外資の化粧品系会社なら、ありえない企画ばっかだもの)、最近そのユルさが和むことに気づきました。たぶん、大らかなすごくいい会社だと思うヨ!


2)こんどのドコモはすごいね!
日曜日に所用で渋谷に行ったら、祭り第2弾が繰り広げられておりびつくり。知らなかったよ!109広場の巨大モニターで、あかにしとこきたんとじゅんのすけのCMがエンドレスで……アップが巨大すぎてこっちが照れる。じゅんのすけくんの30秒、初めて見ました!うん、これすごくいいですよね。そして、黄色のパンツを難なく履きこなす「平然ぶり」もたぐちだなぁと、改めて*1




新聞も無事確保。みなさん拡大して画像アップしてくださってたので、想像してたよりずっとサイズ小さいんですね(笑)。しか〜し、ワンコじんじん派も大満足。肩幅と腰周りのギャップがたまらん。それ以前にこの微妙なポーズで成り立つ(おまけに色気づく)ってのが……普通ありえない(笑)。あとね、気が抜けてるみたいなこきたんが意外と好きでし。


おまけ。私、どこもさんがずっとじんじんを起用してくれてるのは、大手6社の新機種を割り振るのに6人だと都合がいいからだと思ってるドライなファンなのですが(笑*2)先日「三洋電機が携帯部門を縮小へ」という記事を読んで「え、これから5社になっちゃうのか!」と慌ててしまいました(笑)。確認したらDって三菱電機なのね。よかったー。でも、なんでDだけ会社の頭文字じゃないんだろ。


3)M誌見ました。
P誌も見たかったんだけど、となりに女子高生軍団がやってきてドル誌片手に喋り始めたのを聞くのがうっとおしくて(笑)そのまま逃げてきました……改めて読みにいきます。Mの方は「がんばってこいよー」というまとめ方に感謝。


で、そんなギャルズに気圧された腹いせに?考えたんですが、「少クラプレミアム」があるように、ドル誌にも「Myojo Premium」つくればいいのに(舞台系の雑誌がその役割なのかもしれませんね)。ロングインタビューとかロング対談とか、CDやコンやドラマや映画の評も載せて。季刊でも薄くてもいいので。ま、表紙がシックであれなんであれ、買うのが恥ずかしいのは同じことですが(笑)。


4)晴れここ見てません。
その前に、録画しておいた火10とか木10見てたら力尽きました←どっちも号泣して疲れた(思い切り泣きたいお年頃)。ううむ、大和くんは爆発的なエンジェルっぷりを発揮してるのかー……想像しただけでにやけてくるね!

*1:天然(ボケ)王子といえばこういちさんですが、それならば平然王子がたぐちだと思うわけです。

*2:だから事務所の方はもしかすると渋ってるんじゃないかな、と思うとちょっと愉快です(自虐的?)。