KAMETAN-NI-TSUGU!

ええとー、毎回髪型に凝るのは禁止!もーそのままでいいの!




ということで、うたわら見ました。

  • どちらもキライじゃない芸人さんたちですが、別にスタジオにまで登場しなくても……
  • こきたんの2倍ある出川哲朗の顔……
  • バック転はこきたんに教えてほしかったけどな……
  • 「涙」のBGMがプレワンって……
  • ふうがくんもキャラ立ってるね!「(涙)……こうきくん」にきゅううん。
  • 飛び込みといえば……Aスキーとして思い出すのはアレ(笑)。
  • ニクいね、漢こーき!じんじんは女の子に好かれ、こきたんは男の子に好かれる。
  • 久しぶりに「サポート」の王道企画を見た。よかった。
  • と思ったら、なかまるさんのは「にっぽんグルメ旅」シリーズの方ね(笑)。
  • 髪の毛はねてるよー!ななかまる。
  • 相変わらずリアクションが芝居がかるなかまる。
  • なかまるさんは良識があって優しいから、どうしても一人だとツッコミができなくて引き気味になりますよね。やっぱり田中。もコンビがいいな。
  • つか、ますますここに芸人さんは必要か?
  • つか、ここに「ゆうかちゃんからの手紙」は必要か?
  • 「シグナル」にじんじんの裏声フェイクが聴こえたのは空耳でしょうか。
  • 来週もう結果でちゃうらしい(笑)。全然勝ち抜き戦じゃない。