すみませんすみません。

思う過程を書いてみたけど、同情を買おうとしてるみたいで嫌だったので(すでにそんな感じで情けない)消しました。とりあえず、エンタメものの感想を中心に、毎日とはいきませんが続けて参ります。読みにこられた方、本当に申し訳ありませんでした。


ウタワラ見ました。

  • かめたんがフツウでよかった(先週のとらうまが〜)!いやむしろ、くりくりお目目で可愛かった。
  • スマイル王子(笑)の着ているミッキーTに反応したAスキーはどれくらいいたんだろうか。
  • たっちゃんのしずちゃんにまんまと撃ち抜かれましたが、何か?
  • 「アミーゴ」って名曲なんだなと思いつつ、インストかよ!とツッコミました。そして意外と和物スキーなかめたんはこのアレンジで踊りたいんじゃないかとも思いました。
  • ……ごくーん勢揃いは3日の「僕ら」までお預け?その前に何か歌番組あったよね。T-UのRUSHは貴重でよかった。声質のぺたっとしたところ(すごい抽象的っすね……抜けがないところ、ともいう)が合うのかも。
  • それにしても……最近このコーナー短くないでしょうか。面白いところカットされてるみたいじゃない?(情報源:ウタワラくん)


では、ロス(というかむしろ泊まるのはハリウッド方面らしいっす)行って来ます。戻りは土曜日ですが、パソコン持って行くので万一何かあったら(って何が?)更新する、かも……。


以下、ようやく一段落な今更話。




「ろくーんうたわら」ようやく見ました。楽しかったです(個人的には、傘奪いとるじんじんの近づき方に萌え萌え。全体的にあったかかったネ)。これで区切りがついたので(遅ーい!)今頃になってナニですけども、挨拶。


この1年で、自分はつくづくジャニオタには(なりたくても)なれないなーと痛感したので、ジャニくんたちとは適度な距離感でおつきあいさせていただきます。ごくーんに対しても、ナツラルに応援します。ウタワラも、来年からもし冠番組が始まるとしたらそれも。「副担」というのか?は、うえだくんだしー(笑)。あらし好きだよ!というのと同じ感じかな。とりあえず、まずはHDDから色々円盤に落としていくだけでも、ものぐさな私の場合は半年経つでしょう。それと、今すごく黒沢くんを見たいんですよね。じっくり見返してみたいです。


最後に適当なことを書いておしまい(真剣に暖かく思いを綴られているファンの方には私も勇気づけられております。ありがとうございます)。


あかにしさー、戻ってきたら握手会ならぬ「はたき会」してよね(笑)。奈央子さん@あねごSPみたく「何やってんのアンタ!」と頭はたかせろ。ひとり1はたきで数万回(笑)。最初の5回はメンバーがしっぺ(@リアルフェイスフィルム)でやるといい。少しくらい今よりバカになっても大丈夫でしょ、なんて(笑)。あ、欧米流挨拶な「ハグ会」でもいいよ(えへへ)……いや、半年後か1年後か何がどうなるのか知らないけど、妄想する自由くらいください。


で、マスコミは結局理解してないみたいだけど、Aの子はカツン大好きだよね。だからどうなるにせよ、うやむやではなく落とし前はちゃんとつけるでしょう。そこだけは信じてます。甘いですか。


ということで、今まできちんと言えてなかったので。大変に遅くて、もうとっくに行っちゃってて、1ヶ月以上もたってて、マヌケのつきあたりだけど。
楽しんでなにかを掴んでおいで、赤西くん。
今より少しでかまわないから、いい男になってきてねん。太っても許す、割と簡単に痩せそうだから(笑)。んでもって全編英語で構わないから、新曲聴かせろ!リアルコンの時のユーの英語の挨拶をここで送別の辞にしてみようかとも思ったけど、キレイにまとまりすぎて悔しいのでやめます(笑)。じゃあまたね。