ハガキとつれづれ。

の だ めちゃんには復帰できてないのですが、昨日の「僕の歩く…」には泣かされました。脚本の巧さと小日向さんの巧さに。奥さんに目撃された場面の一瞬のばつの悪そうな笑い……すごいな〜。よかったのは、ヒロインが少し奥まったからかもしれない。来週はまた「こうたろうくん」の話なんですね。


ハガキ出してみた。少クラ宛とファミクラ宛(恥)。こんなの書いたことがないので体裁がよく分かりません(笑)。普通はカラフルに可愛く飾ったりするんでしょ?黒のボールペンで書きなぐっただけの愛想ない絵面のハガキ……ださっ。ま、いいや。


ごくーんでうたばん出るんですね。ヘイ3は?Mステはあるよね。わざわざ触れる必要もないけど、変にAの子避けずにトークしてほしい、な、なんて。……ま、透明人間化されてるんでしょうね(笑)。タモさんはナチュラルに(イヤな感じではなく)触れたりしそう。


さて、昨日今日はちょっと時間があったので、日参以外の、よく言えばシリアスな、悪く言えば(すみません)悲嘆調のところに行ってしまいました。まずった(笑)。




やはり私は深刻度が足りないのでしょうか。知らなすぎるんでしょうか。今回の件は、バックに何通りももっともらしい物語が描けるわけですが、そんなのどれが合ってるかなんて分からない。だから私は自分の目で見たいちばんシンプルな、100%悲観的ではない物語を信じることに決めました。決めたはず、なんだけど(笑)。やっぱり触れてしまうと「……はぁ、そうなんすかー?」とため息が。一時的な凹みではありますが(笑)。


それにしてもほーんと、裏情報に疎い。誰か教えて、とも思うし、どうでもいいわボケ、という気もするし(笑)。何も知らずに能天気にエントリを上げているので、読まれてあきれてるAスキーの方もいるんだろうな。とりあえずスタンスは意地と空元気なもので(笑)すみません。


で、その空元気。かーわーいーいー!……大和くんが(笑)。


どうしようバカみたい。大和くんのトータル2分くらい?のシーンをリピってはもだえてるんですけど。これに癒されるのは、やっぱり私は「俳優じんじん」がいちばん好きだからかも。もちろん歌も同じくらい好きだけど……というか、こんなに芝居も歌も自分にピタっとハマる子いないんだよってことですね(笑)。実は踊りもですけどね(全部か)。……ちぇっ、替えがきかないのがムカつく!