「おー!」

今朝は久しぶりに8時まで寝たので、ダンス甲子園のT-Uを見逃した。知らなかった!ドコモのこきさんも未だ一度も遭遇しないので、動画で見ました。ソロCMは初めて?おめでと!さすがナレーションが聴き取りやすくて(あれ?)こきクオリティですね。焼き肉って7000円なのか〜(笑)お一人様だと高いね!あと、このバックの音楽はもしや「Way of Love」……?


さて、ドコモトレイン。渋谷に出る用事があって、最後のチャンス狙って乗ってきました。何とホームに上がったらそこにいた!ラッキー!ドアが閉まる寸前だったので、慌てて飛び乗りましたよ〜(笑……1時間は待てないもん)。前回より引き絵の広告なので、それほどカツン感はないのですが、贅沢は申しません。あかにしの吹き出しCMは「おー!」という感嘆符の吹き出しが可愛かった。あとあおいちゃんバージョンの台詞で「あっ、カメだ」っていうスーパーがあって、ちょっと受けました(マニアック)。


おまけに、渋谷で降りたらちょうど「事故で運転を見合わせます」のアナウンスが。ふつうはすぐ走り去っちゃうであろう車体がそのままずーっと見ほーだい、つまりは写メほーだい(笑)。いや、写真は撮りませんでしたが、じっくり6人分鑑賞。なかまるさんが可愛かった!……渋谷ジャック自体もチェックして、とりあえず満足して参りました。ありがとうございました、どこも様(個人的には、やっぱドコモショップの巨大タペストリーが嬉しっす)。




週刊ナントカ、読んだけど、週刊誌ってやっぱネットからネタ拾ってるよね(笑)?実在しなさ感アリアリの「各所関係者」のコメント笑えます。苦しくなってきたね。もう無理矢理書かなくてよろしくてよ。


……あと、Aスキーさんにはおなじみの心強いブログさんが、時を同じくして非難コメを入れられているように思えるのですが、偶然でしょうか。あんちさんの示しあわせての(もしくは一人の)活動でしょうか。ここから声をあげても届かないとは思いますが、負けないで……。